高津区二子、溝の口
ちほpiano教室♪




ピティナ ピアノステップが
溝の口マルイ上
高津市民館のホールで開催されているので
観覧してきました音譜




ピティナ・ピアノステップとは
コンクールではなく
課題曲と自由曲を演奏し、
各レベルの合格を目指すステージですキラキラ


評価をして下さるのは
経験豊富なピアニスト・ピアノ指導者3名の方々キラキラ
演奏を聴いて
直筆でメッセージをいただけます。


普段の練習の目標に
コンクールや発表会など本番前のリハーサルに
ホールで演奏する機会に…


そんな素敵な演奏会ですルンルン




その日も、朝から遅くまで
いろんなお教室からたくさんの生徒さんが
素敵に演奏されてました合格



他の先生方からのご意見がいただけるなんて
とても素敵な機会ですよね音譜



私もとても勉強になりますおねがい




それにしても皆さん堂々と演奏されてて
演奏者としても
とても刺激を受けました!





私ももっともっと練習して
ピアノに磨きをかけていかなきゃっおーっ!音譜