高津区二子、溝の口
ちほpiano教室♪





このブログを開設してから
気づけば結構経ってしまいましたが
ついに初投稿ですニコニコ
(日が経つスピードに最近ついて行けず…ガーン


なぜ突然blogを始めたのかと言うと…

まず1つ目は、
ピアノ教室を探されている方に
どんなお教室なのかを知っていただく為です


数多くあるピアノ教室🎹、、、



是非、blogを通して
当教室の雰囲気をお伝え出来れば良いなと
思います



そして2つ目は、
生徒さんの親御様にも
どんなレッスンをしているのか
知っていただく為ですニコニコ



当教室は、出張レッスンもあるので、
親御様とお話しする機会もありますが、
お教室に通って下さってる
生徒さんの親御様とは
会う機会がほとんどありません。


なので、
blogを通して
こんなことしてるんだetc...
知っていただける為の
良いツールかなと思い始めました♪




なーんて始めたものの
不慣れなもので
投稿するのになかなか苦戦しております笑い泣き