こんばんは!
ちほです😊
今日も投稿をして行きます♫
最近あった嬉しかったことpart2😊
つい先日、
前のバイトしていた塾のバイト仲間(一つ下の子)からいきなり電話が📞
なんだろうと思って電話を出ると、
「☆☆☆ちゃん、覚えてますか?」と言われた。
もちろんあたしは担当していた子だったから、
覚えていた😊
すると、
「そのその子、今でも先生(わたし)の事覚えてて、いつも付箋でメッセージをあげていたことも覚えていましたよ」と😊
覚えててくれるんだ♫
嬉しいなぁ♫
っと思っていたらさらに、
「その子、今、高2になるけどまだ、先生(わたし)からもらった付箋とっておいてあるんですってよ😊」って言われたんです。
とっても嬉しかった😊
その子が中3のときに担当していたころだったし、
もう2年も経つのに、
そうやってとっておいてくれることがとても嬉しかったし、
そして、
その子の支えになれてたのかなとさらに嬉しかった😊
もっと色々な人のことを支えてあげたいし、
何か力になりたいって強く思った😊
そして、
人を笑顔にさせたい😊
っていう気持ちがとても強まりました!
それを伝えてくれた、
バイト仲間にも感謝だなぁ😊
ありがとう♫

