こんばんは!
ちほです😊
今日も投稿をして行きます♫

最近あった嬉しかったことpart2😊


つい先日、
前のバイトしていた塾のバイト仲間(一つ下の子)からいきなり電話が📞

なんだろうと思って電話を出ると、

「☆☆☆ちゃん、覚えてますか?」と言われた。
もちろんあたしは担当していた子だったから、
覚えていた😊

すると、
「そのその子、今でも先生(わたし)の事覚えてて、いつも付箋でメッセージをあげていたことも覚えていましたよ」と😊

覚えててくれるんだ♫
嬉しいなぁ♫
っと思っていたらさらに、

「その子、今、高2になるけどまだ、先生(わたし)からもらった付箋とっておいてあるんですってよ😊」って言われたんです。

とっても嬉しかった😊

その子が中3のときに担当していたころだったし、
もう2年も経つのに、
そうやってとっておいてくれることがとても嬉しかったし、
そして、
その子の支えになれてたのかなとさらに嬉しかった😊

もっと色々な人のことを支えてあげたいし、
何か力になりたいって強く思った😊

そして、
人を笑顔にさせたい😊
っていう気持ちがとても強まりました!

それを伝えてくれた、
バイト仲間にも感謝だなぁ😊

ありがとう♫