サンローランのラディアントタッチが切れたのでデパートへ

このコスメ本当に万能で目の下のクマも🐻ほうれい線にもお化粧直しの時も使えて使うと一気に顔がパッと明るくなるし時間が経ってもよれない!


本当に無くてはならないコスメですおねがい


中でも2番がダントツで売れているようで私も2番愛用しています♪      



そしてラディアントタッチをゲットしてデパートふらふらしていると、最近職場のおしゃれさんが


「最近 miumiuいけてるよねー」 

と話していたの思い出し入ってみると


可愛いブラウスやTシャツも靴もえっー最近の miumiu こんな可愛いんだーってなりましたラブ


ロンTとイヤークリップで迷って結局こちらのイヤークリップを購入してきましたおねがい




付けると…


こんな感じでデニムとキレイめトップスと合わせると可愛いなーと妄想して購入しましたピンクハート




覗くと買ってしまうのであまりふらふらせずまっすぐ帰れる自分になりたいですww