イタリアンやフレンチって美味しいところたくさんありますが、その中でも大好きな所がこちら




名駅にあるconcaさん


何が好きって素材の味をそのまま系も美味しいけど、こちらのお店は一品一品にとても手が込んでるのがわかるお料理


例えばこちら前菜なんですが




揚げた白子をビーツのソースとアサリ出汁で作った泡を乗せて食べるんですが、美味しすぎてあと5個くらい食べたかったですウインク




普段中華や焼き肉のが好きだと言ってくる夫も、ここは本当に美味しいと絶賛しますピンクハート




かぼちゃのソースとスクランブルエッグが乗っているお肉の前菜



雲丹のパスタ



イノシシのお肉のパスタ



メインの和牛ステーキ



スイーツも美味しくて最後までしあわせな時間を過ごせますハート