なかなか、いいね返しも皆様のところに行けてない日々で申し訳ございません滝汗





うわぁー💦ってなる事があったり、わーい🙌ってなる事があったり、今年はメンタルが忙しいです💦






でも結果幸せなんだと思う… 



守ってくる人や、なんだかんだ周りに助けられてるから





仕事帰りにみんなでヴァンクリに行ってあーでもないこーでもないって散々優しい担当さんに前に言いたい放題してそのあとみんなでフレンチで乾杯🍻





仕事の事やたわいもない話、普通だったら喧嘩になりそうなくらい個性の強いメンバーで言いたい放題なのに、お互いのいいところも悪いところも認めてるから、ある程度でこれ以上言うのやめようと諦める場所もわかってて、結果丸く収まって帰宅ww




他にもね、色んなことあるけど、昔から


来るもの拒まず去るもの追わず


これが座右の銘


でも、久々生理的に無理な人身近にいるわーw

周りからそんな風思ってるように見えない、逆に仲良良さそうに見えると言われるけど、嫌いを見せないように話す時にはテンション高めになってしまう


私って本当八方美人だと思う…