娘がカナダに🇨🇦行って寂しいような、送り迎えやごはんの用意をしなくていいので気楽なような…ラブラブ


だいたい毎日生存確認の為かラインしてくれる娘


毎日めっちゃ楽しいを連発するから、何か困ることや、大変なことないの?と聞くと


「ない!ノンストレス!」と


すごっ!!



しかもカナダに行ってまだ1週間も経ってないのに今週末はアメリカに旅行に行くんだーって🇺🇸勝手に航空券予約してる…



物価高い高い言いながら、めちゃくちゃ自由に生活してるけど💦学生の間だけはやりたいことに目を瞑ると誓ってますゲロー


そしてホームステイ先のリビング


えっ!素敵

会社を経営されてるお家でご夫婦と娘より一つ下の男の子がいる3人家族、大きなお家をお母さんがずっとお掃除しているようで常にピカピカだそうですキラキラ


朝は勝手にパン焼いて食べてねスタイルらしいです☺️


そしてこちらのご家族とても優しくしてくれるらしく、ほとんど英語を理解してない娘にも、ずっとニコニコしてくれてとにかく居心地がいいようで本当にありがたいラブ


一緒に行ってる子の中には、英語がわからないと、ホームステイ先の家族にあからさまに嫌な顔されたり、女の子なので4人家族だと安心して行ったら、男性が1人で住んでいる家だった子もいたようで、本当に当たり外れがあると聞くけど、今回は完全うちは当たりでしたが、色々聞くと次行かせるの怖くもなってしまいましたアセアセ