以前やった眉アートがなんとなく落ち着かなく、改めてずっとやりたいと思っていたサロンでやって来ました!!

やる前の眉を撮り忘れたのですが、麻酔中の写真はこちら💁‍♀️


以前入れたのがかなりグレーがかっていたのでとにかく色変と、形ももう少しシャープにとオーダーしましたキラキラ


やっていただいのは名古屋から遥々兵庫の芦屋までニコニコ

https://threeclinic.com/


担当していただいたのは東野さん


人気眉アーティストなのに、優しい話し方でしっかりカウンセリングしてくださり施術中も、形の確認と痛くないかも何度も気にしてくださり本当にリラックスしながら自分の希望もしっかり聞いてくれる芦屋までいく価値のある方でしたキラキラ


出来上がりがこちら💁‍♀️



色もブラウン系でしっかり入れていただき形も並行にしすぎると流行が去った後後悔しそうだったので程よく高さもつけてもらい大満足の仕上がりでしたウインク


眉はやはり価格の妥協と施術してくれる人は自分でとことん納得できる人にすべきだと改めて思いました飛び出すハート


最近blogから離れてる日が多くいいねしてくださる皆様申し訳ございません😭いつもありがとうございます😭