クマ取りをした病院についてはクマ取り自体はやって良かったのですが、先生が大手美容皮膚科出身のこともあり、流れ作業のように手術されたのが気になり名前は伏せさせてもらいますが…


今回糸リフト🧵を予約してきた病院はこちら💁‍♀️



名古屋の栄にあるまゆりなclinic


とにかく金額が明確!!全て込みの金額で表記されているのでプラス料金は一切ありませんでした!!


だいたいどこも麻酔代、笑気麻酔もまた、別とか…結局倍ぐらいになる事が多いのですが、ホームページに書いてある通りの金額でしたおねがい



何より先生が優しくて、とことん話聞いてくれて、全然関係ない身体の不調についても13年内科医🩺だったようでじっくり聞いてアドバイスもしてしてくださり、めちゃくちゃ信頼できそうな先生だったの決めましたおねがい


必要ないことは必要ないって言ってくれて、私の肌に何が必要かじっくり診て、提案してくれて、わからないことはとことん説明してくれて、本当に優しくて素敵な先生でした照れ


とゆー事で来月は糸リフト行ってきます🫣


また、ビフォーアフターも載せさせてくださいウインク