大阪に行って何食べようと事前にお友達と相談していたのですが、イタリアンやフレンチは名古屋でもそれなり食べれるという事で…


やっぱり大阪といえばたこ焼き🐙


職場に大阪出身の美人さんがいるので、美人さんにどこがおすすめ教えてもらったら



難波グランド花月の隣のわなかの本店が美味しいよ!


と教えてもらってちゃんと行って来ましたニコニコ






明石焼きとソースネギのど定番〜ラブラブ


外はカリッとしていてて中は濃すぎない優しい出汁の味がするトロトロふわふわのたこ焼きでとてもおいしかったキラキラ


職場の美人さんここの粉をお取り寄せして家でもここの味のたこ焼きを食べてるって言ってたので私もこれからは、家でたこ焼きする時はここの粉でやろうと思ってますピンクハート


こちらがわなかのお粉です🐙↓↓↓




もう一つ教えてもらった、たこ焼き屋さんは時間がなくて行けなかったのでまた、次回行きたいなイエローハーツ