週末に博多に行ってきました✈️


コロナ禍だったためマイルが溜まりまくっているので、娘にフランス🇫🇷行こって言ったら


「春休みママに1週間使えない」と言われじゃー沖縄行こって言うと


「博多なら行く」と…


全然予定になかった博多へ✈️


マイルが溜まりすぎてるのでビジネスクラスで🙌

こなれてる様に見える娘ですが、ビジネスに乗せたの初めてですw



博多ではほぼ食べに食べまくりお腹空いてないのに次のお店に入るという事を繰り返した結果帰ってきたら2キロ増えてました🐷



一幸舎のラーメン1時間並びました🐷


泡系ラーメン初めてだったのですが美味しかったです🙌お腹いっぱいの状態で行ったのに完食しました🐷








あとはイカ🦑食べたりー馬刺し食べたりーもつ鍋食べて



明太子茶漬けも30分並んで食べて、とても美味しかったです❤️


明太子をお家に買って帰ったのですが、明太子ってご飯がとてもすすむなーって改めて思いましたピンクハート