韓国旅行の続きですニコニコ


仁川空港✈️では早めに着いた為ゆっくり免税店を回る事ができました🏬


まず向かったのはエルメス


たまにソウルの免税店でピコタン出て来ました投稿をインスタやアメブロで何度か拝見したので、少し期待気味に聞いたのですが、本当かどうかはわかりませんが…えーん


予想通り…


「バッグは一つもありません」と言われました💦



そして気を取り直してカルティエへ


クラッシュリングを聞いたのですが、あるにはあったのですが私の欲しいサイズは欠品中でしたが、あればお値段はかなり安いなーって思いましたおねがい



こちらの日本では34万するクラッシュのホワイトゴールドSMが1ドル130円の日で29万円台でしたポーン




細かい端数は覚えてないのですが、だいたい5万近くお値打ち購入できるんだなーって思ったので、サイズがあれば購入したかったですチュー


もうしばらくソウル投稿続きますがよろしくお願いしますイエローハートイエローハートイエローハート