最近めっきりデニムを履く事がなくなりました真顔


なんとなく体のラインが出ない服を着る日々が続くと全体的ゆるーいシルエットが続きその結果身体のシルエットもゆるゆるになってきました爆笑


そんな私でも履けそうなこちらのデニム



Deuxieme classeのデニム






少し前からマルジェラやセリーヌのゆるゆるデニムを履いてるインスタグラマーさんや芸能人の方を見て可愛いけど履きこなせないわーびっくりびっくりってなってたはずなのに、日々見ていると目が慣れてきたのか、似合う似合わないより履いてみたい欲が上回ってきました笑笑


買い物だけは本当にポジティブ爆笑爆笑



こちらのジャケットも欲しいなーと思ったのですが出遅れたようでこちらは完売しておりましたえーんえーん


ちなみにデニムは店舗もオンラインも9月1日からの発売です🤭