今日はちょうど10歳上のお友達とランチしてきましたニコニコ


ランチは観光ホテルでしたのですが、そのあとに行ったコンダーハウスの台湾カステラがふわんふわんでお腹いっぱいなのにペロリと食べれちゃいましたピンクハート






私の娘は大学生 彼女の息子君は高校2年生


お互い一人しか子供がいなく、2人とも週2回しか働いてないので自由時間が多く、これからさらに子供に手がかからなくなる日々をどう過ごすか話を毎回してます笑


ヨガに行ってもお料理教室に行ってもジムに行っても続かない私たち…


趣味や好きなことがある人が羨ましいけど、趣味は無理くり作ったとこで苦痛になることを知ったのでやりたい事や好きな物が見つかったらでいいと言い聞かせながらダラダラと過ごす日々…


時間に追われるくらい日々忙しくしてる人が羨ましく思うときもあるけど、あんまり時間に追われると実際の所イライラしそうだから、隣の芝が青く見えてるんだと思う事にしてます照れ