ジュエリー💎を購入する時いつも念頭に入れてるのが迷ったら大きい方と…


今回は迷ってないつもりでした驚き



マジックアルハンブラを持ってるからサイズ違いの定番ヴィンテージも欲しいかも…と思ってオーダーしたのですが…




やっぱり、マジックにすればよかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



買ってくれた夫には言えないけど…



かなり小さく見えてしまう驚き

購入したこちらのサイズ





耳たぶの大きさの個人差もあると思うのですが、私はもう少し小さく見える気がしてますアセアセ


しかもオニキスは髪の毛の色と近くてなんとなく存在感がマザーオブパールより出にくい気がして髪に埋もれてる感じですアセアセ


あくまでも私の個人的な感想なので、ヴィンテージのオニキスのが好きって方も見えるのは承知しております目



多分これも店頭で実物を耳に当てられていたら、うーんやっぱり小さいかもってなった気がしないでもないんですよね…笑い泣き


マジックのオニキスを買い直すのは無理なので今は見慣れないけれどしばらく付けて馴染ませてみますアセアセアセアセ




今回の経験を機に値上げで、焦って勢いオーダーはやめようと思いましたアセアセ


それにしてもこのボリュームがやっぱり可愛いなピンクハート