この間ラグジュアリーブランドの販売スタッフを長年しているお友達とランチした時そのお友達が


「最近、1983年のファッション誌を見る機会があってそこで掲載されてたブランドの商品が今はほとんどがなくなってたんだけど、唯一今も変わらず残ってるのがヴァンクリーフのアルハンブラとカルティエの…」


と教えてくれたのですが、ヴァンクリが嬉しくて、カルティエの…の後聞こえてなかった笑い泣き笑い泣き



カルティエのファンの方ごめんなさい🙇‍♀️




約40年前の雑誌だったのに、ヴァンクリーフは全然古さを感じなくて今見ても、とてもおしゃれだったと…キラキラキラキラ



とってもおしゃれで流行の最前線で勤務してるお友達のお話に嬉しかったのとあと40年後もそうであってほしいなと思いましたおねがいおねがい






アルハンブラネックレスを3種類付けの


故モナコ公妃グレースケリー


素敵です照れ照れ照れ