デイリー用が揃ったらいつか欲しいと思ってるのがこちら⏬





以前こちらを付けてる方をお見かけしたのですが本当に可愛かったラブ


その方自身が素敵だったのももちろんあるけどその方はこちら⏬のブレスもしていて





うわぁ〜本物だって思いました爆笑爆笑


王道物を必死で集めてる私とは違いヴァンクリ使いに余裕を感じたのと、その時正直これがヴァンクリの自信がなかったのですが、すぐにホームページで調べてやっぱりヴァンクリなんだとおねがい



とってもとっても可愛くて、繊細なお作りで釘付けになったのが未だに忘れられませんイエローハート





あんな風にいつかラッキースプリングをサラッと付けれるような人になりたいなキラキラ