今回オーダーしたイヤリングに合わせようと思ってるのがこちら⏬



ティファニーのTスマイル



5年ほど前にオニキスのネックレスも購入したのですが、なんだかつける度顔まわりが暗い気がして、いつしか付けなくなり売ってしまったので、今回イヤリングが届いたらTスマイルと合わせたいなと思ってます照れ


でも、このTスマイル私のではなく、娘が高校3年生のクリスマスに大学の内定お祝いと同時に買ってあげたものニコニコ




特に喜んでない娘


それもそのはずほとんど付けない娘笑い泣き


自分が欲しいけど、自分ばかりは気が引けるので娘に買ってあげるという名目の押し売り状態アセアセ


そんな娘から少し前ねだられたあるブランドアクセサリーニコニコ


大学生らしくてとってもかわいものでした照れ


次回はそちらをご紹介したいと思いますラブラブ