今日イヤリングをオーダーしに行ってきましたニコニコ


マラカイトのヴィンテージを買う気満々で向かったお店クローバー


もちろん物はないことは分かっていたので、オニキスとマラカイトのリングを耳に当てさせてもらい雰囲気を見させていただいたのですが、当ててみると意外にも、オニキスのがしっくりきて、店長さんにもオニキスのが似合ってると言われ、店長さんがイケメンだったのもあり、あっさり言うことを聞いてオニキスに爆笑爆笑爆笑


オニキスはヴァンクリーフが会社的にも力を入れているらしくマカライトよりは納期が早いようでだいたい2ヶ月くらいと言われましたハート



今から2ヶ月気長に待ちたいと思いますキューン