ヴァンクリ好きならもうご存知だとは思いますが5月12日からまたまた10%前後の値上げがありますねガーン


最高は12%だとか…泣


毎回毎回値上げにはまたーーー?ゲロー


と悲しくなるのですが、正直値上げがないと

今じゃなくていいかっーとなかなか購入に至らないのですが値上げがあると値上げだしこの際…と勢いづけるのもありますニヤニヤニヤニヤ


でも高い泣


来月は私立大学に通う娘の大学の学費の支払いもあるのに…ヴァンクリ出費も…ゲロー


あー今から吐き気しますゲローゲロー


そして今回オーダー予定はこちら⏬




ヴィンテージアルハンブラのイヤリングマラカイト



本当はこちらが欲しい😭⏬



マジックのマラカイトキューンハート


でも今は私の贅沢費よりあと3年は娘の学費とやりたいことを優先ニコニコ

後になってやってもらえなかったとは言わせたくないので今は我慢我慢ニヤニヤニヤニヤ