ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )





おもちは







甘えたかったみたいです( ^ω^ )。

(2秒です。宜しかったらで♫

足だったので、少しだけ撮影出来ました♪

背中にショリショリする事の方が、よくあります

(〃ω〃)。







さて、

埼玉県熊谷市の聖天山に、





たまに、行きます♪





懐かしい雰囲気があります。







最近のいろいろですが、
玉ねぎ麹、また作りました♪

容器への、匂い移りが凄いので(*´ω`*)。

今度は、ビニール袋に入れて作りました。

カレーが一押しです♪肉にまぶして、少しおいてから

作っています♪





それと、災害対策に。

水のペットボトルが良いらしいのです♫

すすいで水道水を入れると、3日持つそうです

(*'ω'*)。

うちは、ペットボトルを捨てるのは、

袋いっぱいに溜まってからにしています。

潰すのも、蓋も、それからで。




それと、しまむらで。冷感タオルが

トム&ジェリーです。

いろんな所とコラボしていますね!






お安くなってました♪

ラスト1枚を買いました(*'ω'*)。

店舗によっては、まだあるかもしれません。

定価ですが、ディズニーコラボの洋服も、沢山ありました♪


まだまだ暑い日が続いていますね。

皆様、どうぞ、お体にお気をつけて下さいね。

( ^ω^ )







⭐︎フォローありがとうございます。

温かく見守って下さる皆様にも、

ありがとうございます(*'ω'*)。