ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩♪




おもちは、

届いた荷物の梱包に使われていた、PPバンドに反応

して起きてきた、おもちでしたが。







PPバンドが大好きなのですが。

(21秒です。宜しかったらで♪)

大雨の前だったので、調子が今一つだったようです。

(〃ω〃)

最後の、頭にP Pバンドが・・・の所が好き。




元気だと、こんな感じです♪

猫に紐類は危険な面も。

注意は必要ですね( ^ω^ )。





ところで。

無印のアイスバーも作れる製氷器。

¥600位だったと思います。

この夏、アメーバニュースになっていた

と記憶しています。






とっても良かったです♪

出来上がりは、こちらです∩^ω^∩♪

棒は別売りで使い捨てです。

りんごジュースで作ると、冷たいすり下ろし林檎みたい。

オレンジジュースは半日で固まりましたが。

りんごジュースは糖度が高いのか、2日くらいかかります。




今年の秋も暑そうなので、

まだまだ活躍しそうです。

消費期限の近いジュースの保存や消費にも。






そういえば、

猫トイレを洗いました♫

しばらくは安心です。

もう一つの方は、また、時期をずらして洗います。

(*'ω'*)



台風や大雨、地震。

いろいろありますが。

ちょっとした事を工夫して、安心に

繋げて行けたらいいですね(*´ω`*)。