ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )




おもちは



元気です♪

(15秒です。宜しかったらで♫)




八ツ場 湖の駅 丸岩に行きました♪

水陸両用バスが来る駅です♪






元々は、町役場の建物だったみたいです。




1階は食事が出来ます♪

私は、極厚ロースとんかつを頂きました♪

美味しかったです∩^ω^∩♪




うどんとソースカツ丼です♫

急いで撮影(私)したので、写真が(●´ω`●)。

夫が、こちらを。

カツは、厚切りロースカツなので、お得感があります。




2階には、町長室が残っています。




バルコニーからの眺めです。

小池がハート型なんですよ。



フォトスポットもあります♫



突然ですがおもちの鼻もハート型なんです🎶