ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )




少し前におもちのサマーカットをしました♪




2024年、サマーカットバージョンです♫

(8秒です。宜しかったらで♪)






話は変わります。

久兵衛は関東のうどんチェーン店です。





今、キャンペーン中みたいで。




券を使って、こちらを頂きました♪

どちらも美味しいです♪

9月1日まで使える券も、同じチラシにありました。




そういえば、
おもちの猫砂を変えました。




この時は、変えないつもりでしたが。↓

昨年の9月の事です。木の猫砂で安定していました。




猫トイレ、1個しか使わなくても2個置きにして。

並べているうちに、紙猫砂のデオトイレも、

使うようになりまして。

こちらの猫砂。汚れを内に閉じ込めてくれるので、

表面は綺麗なのが良くて。猫も気に入り、こちらに

切り替えた、という口コミも。うちもです(〃ω〃)。




地震や台風のニュースも心配なので。

近いうちに猫トイレを洗う予定です。

交互に洗うので。2つあると安心なんですよね。

今日、台風なんですよね。

どうぞ皆さま、お気をつけて。

私も気をつけます(*'ω'*)。