ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )



ホームセンターのセキチューで購入した、






ラックを、夫が組み立てまして。

(7秒です。)宜しかったらで♪


乗ってみた、おもちは楽しかったようです∩^ω^∩♪





可愛いTシャツも一緒に買いました♪

ラスト一点、¥400でした♫





セキチューは、関東の中と、長野にある、

ホームセンターです。

今回、購入のラックは、欲しいサイズが

他のホームセンターには置いてなくて。

3軒行きました。

でも、セキチューにはありました♪

大型店舗はないのですが、かゆいところに

手が届く、生活に密着した品揃えのお店だと

思います。助かります(*´꒳`*)。

通販サイトもあるみたいです。




ついでに。

ぐるぐるウインナーです∩^ω^∩♪

付け合わせは、野菜の梅酢スプレーソテーです♪

ビジュアルが楽しいので載せてみました🎶