ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )





おもちの








紐遊びです。音量注意です。

(11秒です。宜しかったらで♪)

猫に紐やダンボールは、注意は必要なので。

うちも気をつけています。





八ッ場ダムカレーパンです∩^ω^∩♪






八ッ場ダムカレーです∩^ω^∩♫



八ッ場ダムです(〃ω〃)。






おもちはお留守番でした♪

おもちは気圧の変化に弱いのです。

上空で動きがある時は、まったりしていたいようです。




わざわざ行ったりはしないのですが、

道中にダムがあると見に行こう、と

いう気持ちになります。

そしてカレーが気になります。





イカの玉ねぎ麹焼きです∩^ω^∩♪

スルメイカ2杯に、玉ねぎ麹大さじ2をまぶして2時間。

ホイルに乗せて、グリルで5分。

麹だから柔らかく仕上がります。

ちゃんと玉ねぎとコンソメの味がしました!

お醤油を、少したらしたら美味しそうです∩^ω^∩。

明日、パスタに入れる予定です♫





暑いですね!

スーパーで見つけました♪

アイスは食べちゃいますよね♫





おもちのこの写真






似てますかね?

(〃ω〃)