ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩♪



夫を見送った後の、おもちです∩^ω^∩♪

(6秒です。宜しかったらで♪)

調子に乗っているようです(〃ω〃)。




今年の3月に、





三峰神社に行きました。

狛犬が狼なんですよ( ^ω^ )。





パワースポットとしても






有名なのですって。

山の中に指定文化財の建造物。

パワーを感じます。




重忠杉というのもあります。

これは違うみたい。

貢物の像が珍しくて撮影したのだったと

思います。






椎茸丼が名物で、美味しい。

肉厚の椎茸でした。









カツ丼も美味しかったです♪

椎茸丼とカツ丼をシェアして頂きました♪




3月頃に行ったので雪が。

神様が居そうな光景でした。

秩父の山の中なので、雪やツララが残ってました。





おもちは、お留守番でした。

よく遊んでから出かけているので。

よく寝ていたようです( ^ω^ )。




バスも出ているみたいです。

ヤマトタケルノミコトの銅像とか。

狼の狛犬とか。

畠山重忠の重忠杉とか。

指定文化財の建造物と壮大な自然が、

来訪者を迎えてくれます。




ついでに。

シーチキンおにぎり。

マヨラーにおススメです。



ハムサンド。

すんごいボリュームです♪

ハム好きのマヨラーにおススメです。




バスチー。

これ、まだ食べてないのです。

お得ですよね♪

ローソン創業祭は全国区みたいです。




⭐︎フォローありがとうございます。

温かく見守って下さる皆様にも。

ありがとうございます(*'ω'*)。