ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩


おもちは、楽しそうです∩^ω^∩♪

(22秒です。宜しかったらで♪)


猫に紐は注意は必要なのですが。

紐遊びが大好きな猫ちゃんも、結構いるみたいですね。





猫は玉ねぎ、ダメなんですよね。

おもちはお留守番でした。

沢山、遊んでから出かけているので。

私達が帰るまで。良く寝ているようです。







淡路島バーガーに行きました♪

関東圏に店舗があるみたいで。

淡路島の玉ねぎが主役だそうです。





美味しかったです∩^ω^∩♪





オニオンフライのボリュームが凄い。

美味しいのですが、量が多いので。

次回はシェアしよう、という事になりました♫

島レモンソーダも美味しかったです∩^ω^∩♪





ついでに。玉ねぎ繋がりで♪

玉ねぎ麹を作ってみました。

コンソメみたいに使えるそうです( ^ω^ )。

段々と増えて来てて。

3日目で5倍の量なのですが。

どこまで増えて行くのでしょう(゚ω゚)。