ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)
これと、もう一つ記事を上げました。
宜しかったらで♪




おもちのストレスになるのは。







動物病院とか。





繊細なので、空気感とかが嫌みたいです。





お手入れとか。







何かされるのが苦手でして。




業者さんが来る事です。






ビビリな猫でして。




そんな時は、やっぱり。

(12秒です。宜しかったらで♪)







遊びでストレス解消です♪
おもちの場合は。(*´ω`*)
もう、それしかないっていう感じなんです。




おやつや、マタタビも。心が潤うようです。




あくまでも、おもちの記録として載せています。
おもちは元気な成猫です。




ベランダとかで気分転換したり。


外散歩も好きな、おもちです♪

(9秒です。宜しかったらで♫)





ベランダや外は、うちも、対策して出しています。
これも、猫ちゃんによりますよね。
おもちは、とっても好きなようです(*'ω'*)。




あとは、ひたすらヨシヨシしたり。

安心すると、しがみついちゃうんですよ(〃ω〃)。






猫ちゃんによって、ストレスの解消法は
それぞれ違うのだろうと思います( ^ω^ )。
それぞれの猫ちゃんに、それぞれあるのだろうと
思います(〃ω〃)。