ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )





おもちに、

ペットショップで見つけまして。




組み立て式の、

夫が組み立てました♪

他の方のブログでも、お見かけしています。







キャットハウスをあげました♪

(22秒です∩^ω^∩。)




3月に、たまたま見つけまして。

意外と大ヒットでした♪

人気みたいで最後の一つでしたし、

他の方のブログでも、お見かけしています。






ペットショップで¥700位でした。






おもちは嬉し過ぎて、当日はおやつの事も、
猫じゃらし遊びも忘れて、
キャットハウスで一日を過ごしていました。
興奮してしまったようです。
動画は、4月になってから撮影したものです。
翌日は、疲れたようで。
座布団やホットカーペットで一日中、
寝ていたようでした(〃ω〃)。
猫って面白いですね。