ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )




おもちの尿検査をしました。






特に問題なかったです♪








でも、水分摂取量は増やす事になりまして。


何か最近、尿の色が濃いと私も思ってたのです。



水飲みの器を増やしました。





病院の記録は、元気な時の記録も、比較する
のに役立つと獣医さんに言われました。


今回は、毛玉を吐いて、割とすぐに検査
をしました。吐くと水分を失うので。
一時的に尿が濃くなった可能性があります。
今は普通の尿に戻っています。
やはり、おもちには自身の毛が大敵なのです(*'ω'*)。
ヘアボール対策の強化もしますが。
次回は、換毛期でない時に検査してみたい
と思います。