ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )



猫に紐は、注意は必要ですが(*'ω'*)。
誤食とか、絡まってしまったりとか。





おもちは、(〃ω〃)








紐遊びも大好きなんです(●´ω`●)。

(10秒です。宜しかったらで。)






昨日、猫の日に。家はいつもの遊びを

してました( ^ω^ )。

毛玉配慮のチャオかつおもあげましたよ♪










ついでに。この記事の最後に載せた、

お手入れスプレーなので良かったらで。





おもちのお手入れスプレー。

おもちのコームに、汚れが溜まらなくなり。

猫トイレの、ちょっとした汚れも。

布にシュッとして拭いたら、スルッと落ちました。

ちょっと感動して、誰かに言いたくなりました( ^ω^ )。

猫用の、アルカリイオン性電解水スプレーを

お持ちでしたら。機会があって良かったら

やってみて下さい( ^ω^ )。



⭐︎フォローありがとうございます。

温かく見守って下さる皆様にも、

ありがとうございます(*'ω'*)