ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)




食が進まない猫ちゃんには。










1回の食事を、何回かに分けると。

1回の食事を3回くらいに分けています。






食が進むらしい、と何かで読んでから。







おもちにも取り入れています。







もう、4年くらい。




おもちは食が進まない経験も、
食が進み過ぎてのダイエット経験もあります。
ダイエット時は、ウエットの摂取量を増やし
たくて少しずつ、あげてました。
ウエットは水分を含んでいるので、ダイエットに
向くようです。

食べない猫ちゃん、食べ過ぎの猫ちゃん、
両方に効果があると思います。

ただ、やっぱり。


運動が一番効果がありました。

(12秒です。宜しかったらで。)


私は、猫ご飯と同じくらい、お気に入り猫じゃらし
のストックは必須と思っています( ^ω^ )。





猫は、食事の前に。出来れば
狩の気分を味わいたいと思っている
、と何かで読みました。
確かに。そうだなと、おもちには
感じています。