ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)




おもちの顎下に、








毛玉が出来まして。

良いお手入れスプレーが見つかっても(*´ω`*)。

顎下のコーミングは難しくて。




バリカンで取って






頭に乗せてみました♪

なんか、似合っちゃって。

カッコ良かったです。





すぐに捨てましたけどね♪






おもちの毛の件ですが。

おもちは、自分の毛を食べてしまう所が

あります。

腸で、毛が引っかかって血便になって

しまうので。おもちの場合は、おもちの毛が

要注意なんです(*'ω'*)。

なので、蓋付きゴミ箱にすぐに捨てました。




自身の毛が、その猫ちゃんにとって

危険なのって。個体差があるみたいですね。

うちの猫の事をしっかり見て、

気をつけて行こうと思います(*'ω'*)。




ついでに。





猫の物で、キティーちゃんもいる、




円柱形の洗濯ネットです。前から出ている

角型も、同じ色味で発売したようです。

セリアで見つけました。

用途に合えば、大きさと形と、目が細か過ぎない

ので使いやすくて。

行く度に買い足しています♪

¥100です∩^ω^∩。