ご訪問ありがとうございます。
コレと、もう一つ、記事を上げました。
宜しかったらで( ^ω^ )。




旅館の部屋に慣れて来た、おもちは

(18秒です。宜しかったらで。)





部屋の中を探検して回りました♫

押入れの扇風機を見つけたり。






畳に自分の匂いを付けたりもしてました。







おもちは、ここに住めそうな位、

リラックスしてました。

私達が居れば、おもちは大丈夫だ、

と実感出来て嬉しかったです(〃ω〃)。




泊まった旅館で頂きました♪

おもちの、移動用食器入れにします∩^ω^∩♪





食事は個室に用意してくれて、

こちらは、夕ご飯です。

朝ご飯も美味しかったです( ^ω^ )。



おもちも連れて行けました♫

ずっと一緒にいられたので。

安心出来ましたし、ありがたかったです。




私達が宿泊した日は、猫連れが半数以上

だったそうです( ^ω^ )。おもちと、初めての

一泊旅行は、思ったよりもずっと楽しくて。

スムーズで。そのまま避難訓練でした。

帰ったら、地震が来て。こちらも揺れて。

いつ、地震が来ても対応出来るよう、余裕を

持って、いつも行動しようと思いました。





それと。

ふくふくニャンコのガチャで当たりまして。

獅子舞ニャンコちゃんの、マグネットです∩^ω^∩。





去年の獅子舞おもちを宜しかったらで( ^ω^ )。

一応、載せておきます。









災害に遭われた方々に、心よりお見舞い

申し上げます(*'ω'*)。