ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )






キャットタワーも模様替えです♪
音量注意で。宜しかったらで♪

(7秒です∩^ω^∩♪)





カインズのキャットタワーの、

2年半前の購入だったみたいです。

おもちに合った遊びが出来そうなのと、サイズで

選びました。おもちは気に入っています♪





こちらは、組み立て変えが出来るようです♪

夫がおもち仕用に、低めの据え置き型にチェンジして

くれました♫置き場所も変えましたら、

以前よりも、おもちはよく使うように

なっています∩^ω^∩♪





ついでに。

クリスマス月間ですね♪

小さなクリスマスツリーを乗せてみました♫

家にあった物です♪



どうぞ皆様、あと少しですが( ^ω^ )。 

素敵なクリスマス月間をお過ごしくださいね🎶