ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )。
コレともう一つ、記事を上げました。
宜しかったらで♪





カートに乗って。

初めてのカート外出の時の写真です。

おもちは少し、緊張気味でした( ^ω^ )。





おもちは、

こちらは2回目です。大分、慣れたみたいで。

もともと、外好きなので。

カートから出たがってました♫






お散歩しました♪

(11秒です( ^ω^ )。)




横窓から外を見て、楽しそうにしてました♪

私を見て、最後にニャアと言ったので、

帰ろうか、となりました。

これは、2回目のカート外出の様子です。

慣らすのが目的なので、まだ短時間で

帰っています(*'ω'*)。