ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩♪
コレともう一つ、記事を上げました。
宜しかったらで♫




おもちにペットカートを買いました♪

まだ先ですが。おもちの誕生日プレゼントです♪






キャリー部分にも早速入っていました♫

音量注意でお願いします。

(7秒です♪)





私達の、組み立て作業を





興味深そうに見守って





出来上がったら。






おうちで試乗もしました♪





ペットカート。Amazonで買いました。

アイリスオーヤマの物です。家は、おもちの体重

が4kgを超えて、必要を感じました。

口コミを見ると、動物病院に行くのにも

使えるので小さな猫ちゃんにも良さそうです( ^ω^ )。




おまけです♪


ねこのパン屋さんの、あん食パンです。

こちらも猫の形なのですね♪