ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)





おもちに網とキャリーに入ってもらって。







動物病院でワクチンをしました。

診察を受ける人間側も、皆んなマスクをしていました。













今回は4種です。おもち、お疲れ様です。

家のかかりつけの動物病院では、

現在、5種が無くなったようです。




尿検査のキットも、もらって来ました♪






よく頑張りました(*´ω`*)。今年はワクチン後の
回復も早くて。家に着く頃には元気に。
体重は網ごとで4.1kg。網の83gを引いて大体4kg。
前回と変わらず適正体重の維持に成功です♪
獣医さんによると。ダイエットが必要かどうかは、
背中を見てわかるらしいです。





久しぶりに受診だと、忘れ物がありそうで
不安になったので(*'ω'*)。






受診ノートを作りました♪

セリアのゴッホノートにしました♪

まずは、受診に必要な持ち物を書きました♫
獣医さんに言われた事のメモも出来ますしね( ^ω^ )。






おまけの一枚です♫

今年のカルディ、

ニャンコーヒーの、ドリップコーヒーです🎶

本当に可愛い∩^ω^∩。美味しかったです🎶