ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




おもちの、お手入れに。


あくまでも、おもちの記録です。






去年からコレを使っています。

revival waterです。

こちら、良いです。毛玉が解けやすくなりました。

おもちのコームに、汚れは無くなりましたし。

掃除にも使えます。

猫トイレの、ちょっとした汚れとか。おもちが、

カーペットに吐いてしまった時にも活躍しています。




カインズの、こちらが廃盤になったので。

まだ少し、残ってるので併用しています。

お安くて良かったんですけどね。

Amazonで、今回調べてみたら。

成分のクマザサエキスとか、パケとか。

似たような物は売ってました。





こちらは、肉球お手入れに使っています♪

ライオンの泡で出る、お手入れ物です。

合わない猫ちゃんもいるみたいなんです。

おもちがサマーカットをした頃に導入して、

凄く良かったので以前、載せた事があります。





お手入れスプレー類。冬は、静電気防止に

人間側にも吹きかけるので。水に近い物が

私は使いやすいです。そして、おもちが舐め

ても大丈夫な物。店舗とネットのどちらでも

購入出来、入手しやすい物を選んでます。

他にも良い商品は、いろいろあると思いますが、

うちが今、使っている物をまとめました♪