ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )




防災月間なので。

9月になっても。ベランダから帰った後や遊んだ後の、

ヒートアップした時はアルミプレートでクールダウン

している、おもちです(●´ω`●)。









向かって左が、携帯水飲み皿とその台です♪

手前のステンレス皿と、その台です。

おもちの外出時や避難時には、このまま

持って行きます。陶器の器の方も飲むので。

普段は一緒に置いています。






マットはこちら。




携帯出来る水飲み皿と台、こちらです。

ダイソーの折り畳めるペット皿を、要らなくなった

ステンレス皿と組み合わせて。台として使っています。

仔猫セットに入っていた、ステンレス皿の再利用です。





3年くらい経ちますが、問題なく使えています。

おもちも、特に問題なく。日常的に使って

くれています。猫ちゃんの事に正解は無いと

思うので。その猫ちゃんに合っていれば、

良いと思います( ^ω^ )。うちのブログは

あくまでも。うちの猫のおもちの記録です♪