ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
コレともう一つ記事を上げました。
宜しかったらで♪





少し前の事です。おもちに、







キャップを被ってもらいました♪

始めは好調でした(*'ω'*)。

この日は、気圧も安定してましたしね。





おもちも嫌になると、

イカ耳になって来ましたね。






やら素振りで訴えてきます

大丈夫な時もあるんですよ。

見極めが難しいです。

もう、すぐに外しました(●´ω`●)。

ごめんね、おもち。




ストレスは遊びで解消しています。

(2秒です。)

宜しかったらで。音声注意です。








おもちも、不快だと可哀想なので。

こうならないように気を付けてはいるんです

(*´ω`*)。

いろいろと、大丈夫な時に。

短時間で被ってもらって撮影しています。

うちのは、あくまでも、おもちの記録ブログです。





⭐︎フォローありがとうございます。

温かく見守って下さる皆様にも、

ありがとうございます(*'ω'*)。



台風の影響が大きいですね。

被害に遭われた方に、

お見舞い申し上げます。

1日も早く、元の生活に戻れますように。