ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )




おもちに、新たに取り入れたフードです♪

撮影前に、開封してしまいました(*´ω`*)。

ヘアボールケアのドライ版です。




フランス産です。









今年の春は、







ヘアボールケアのウエットを増やしたら、





血便はほぼ無くなりました♪

おもちは毛量が多いので、飲み込んでしまう量も

多かったみたいなんですよね。





ヘアボールケアのウエット、

おもちの血便には効果あり、でした。

何度も動物病院に通いましたし、試行錯誤して

やっと、家の猫の血便対策は解決出来ました。

でも、あんまり好みじゃないらしいので。

ドライも導入です。おもちは

気に入ったようです♪