ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩



おもちの






ドライフードの袋の密封に

長さのバリエーションがもう少しあると良いです

(*´꒳`*)。

これだと、ちょっと長いですよね。



ダイソーのスライドジッパーを使っています♪

一番長い物を使っています。

コレより短いと、足りなくなってしまうので。





キッチリと密封されますし、

着脱も割としやすいので良いと思います。

ロイカナの500gのドライフードの袋は、

ジッパーが付いてないので助かってます。




そして更に

イノマタ工業のタッパに入れてます♪





実際はこんな感じです♪

セールで、3袋買うとお安かったので。

他はまだ未開封ですが、今までとは違うのにしました。






療法食の可溶性カリカリがロイカナ

なので。ロイカナで統一しています。

通常食を、混ぜて良いと獣医さんに言われてまして。

療法食に、おもちが飽きないように。

そして、その時々のおもちに合わせたご飯を選ぶ

ようにしたりして( ^ω^ )。

いろいろと工夫しています♪