ご訪問ありがとうございます(〃ω〃)
コレともう一つ、記事を上げました。
宜しかったらで♪




冬の朝の、







ベランダの室外機の上は冷たくて。








冷えてしまった、おもちの肉球を






気が付いたら、夫が温めていました♪

(5秒です(〃ω〃)。)

今年は、そんなお正月を過ごしました(*´ω`*)。




おもちは、肉球が冷えると戻って

ホットカーペットで暖まり、果敢に

またベランダに行っています♫






可愛いコロコロを購入しました♪

軽井沢雑貨のホームバザーで¥500位でした♪

何か、いろいろと可愛いです♫

確認したらAmazonにも出品しているので、

替えの粘着テープも、お店に行かなくても買える

とわかりました🎶






今年は、とても寒い冬ですね。

どうぞ皆様、お体に気をつけて

お過ごしくださいませ(*´ω`*)。