ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )






カシャぶん(トンボ)を買い替えました。

去年は引っ越しで。おもちのストレス発散

の為に猫じゃらしを何本か新たに投入しましたが、

余力が無くて記録出来なかったんです。






コレは、持ち手も遊びに使いやすいです♪

この黄色い所がたまらないようです(〃ω〃)。





説明書の一部です。備忘録です。

空中でブンブン。やってみよう。





久しぶりに新しいカシャぶんで遊びました♪

(9秒です(゚ω゚))





おもち、大興奮でした。スーパーロングでなく

ても充分な運動量になってました。定番の物は

やっぱりいいみたいで、

おもちも大好きなんですよ🎶