ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩
うちの備忘録です♪



カインズのPet'sOneの、猫じゃらしの先です♪

そろそろ交換します♪

2個買いだと割引でした♫







殿堂入り猫じゃらしで遊ぶ、おもちです♪

(10秒です♪)

コレは一体型なので。ダメになったら、

全部捨てないとなのですが。お気に入りが他にも

出来たので、寿命が延びました♪








右から、おもち殿堂入りの、
キャティーマンのじゃれ猫マーチロング、
カインズの猫じゃらし、
カシャブンロングです🎶

全部ぼろぼろです(*´ω`*)。よく遊んだものね。

動きが違う、お気に入りの猫じゃらしが3種類あると、

飽きが来にくいみたいで。おもちの場合で。

買い替えてはいますが。殿堂入りは3年、Pet'sOne

2年、カシャブンロングは1年ほど。

幸い、お気に入りが3本見つかったのは、

おもちの運動には良い事でした♪










おもちの定番なんです。

おもちは、ノリやすい猫じゃらしだと良く走るので。

猫じゃらし選びは大事なんです。

それぞれの猫ちゃんに合う、猫じゃらしを選ぶ事が

大事だと思います。








ペルシャ猫は運動が苦手。健康の為にも

運動させた方が良い、というネット情報を

目にしてから。猫じゃらし選びも

うちでは、おもちが運動になる物を求め、

探して試して4年目です。お気に入り以外にも、

ちょくちょく試してはいるんです♪