ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩





花園プレミアムアウトレットに行きました♪







セガフレイドカフェと

カフェオレとパニーニを頂きました♪

イタリア気分になれましたよ( ^ω^ )♫





上島珈琲でお茶をしました。

コレ、美味しかったです♪





フランフランでお布巾と

乾きも早くて使いやすいです♪レジ前のワゴンに

3枚で¥350位で色もいろいろありました♫





はなれのファームでとうもろこしを





買いました♪

10月下旬なのに、美味しかったです♪

翌日までに食べた方が良いかもです。翌々日は

薄皮が少し気になりました。

みらい、という品種です。







おもちはお留守番でした♫

ゆっくりしていたようです♪






ブランド店もありますが、食べ物屋さんが

充実している印象でした♫成城石井の大容量

コーナーと、ファームが楽しかったです🎶