ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )
うちの備忘録です。




おもちの体重を増やさないように。







ダイエットのウエットも取り入れる事に。

フードは家の備忘録として、全部載せています。

あげてみた所、良く食べてます♪
ルーティンに取り入れる事にします( ^ω^ )。











太ると便秘気味にもなるそうで、
近頃、一日半に一回の排便なんです。







便秘は血便の原因に直結するそうです。
便秘しても。いきんでも出なくて辛そう、ではなく
元気で特に問題なければまあ、大丈夫と獣医さんに
言われました。血便はもう、何かしら対処して
行かないといけないようです(*'ω'*)。





おもちは、獣医さんに相談の上で療法食に
普通食を混ぜています。最近のおもちは、
便の最後1cmくらいに鮮血の色が付いていました。
よく見ないとわからないくらいです。
獣医さんに聞いたら、血便なので可溶性カリカリの
割合を増やすのは当然との事でした。