ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩



少し前に






水沢観音に行きました♪



天井画や建物が、中々に見事でした。







お店の、猫みたいな達磨が何か面白くて。

何でしょうね。この達磨。非売品みたいでした。

普通の達磨は販売していました♪





水沢うどんを食べたり。

店頭の招き猫です。

写真はありませんが、うどんは美味しかったです♪





お土産にモンブランを買いました♪

美味しかったです( ^ω^ )。童話に出て来そう

秋を感じる可愛いケーキだったので。

記念に写真を撮りました🎶




おもちはお留守番でした(〃ω〃)。







何を見ているのでしょうね( ^ω^ )♪